全般

故障・修理について

【メンテナンスシールについて】
製品には、その仕様と製作年月がわかる「メンテナンスシール」が貼り付けてあります。該当する製品のメンテナンス番号をご確認いただくと、修理や部品交換などのお問い合わせ等の際、製品の特定が容易となりますのであわせてお伝えください。
メンテナンスシールの見方はこちら

【お問い合わせの多い製品修理代について】
Q. 家庭用ヨコ型ブラインド「シルキー・シルキーカーテン」昇降コード交換の場合
A. 参考修理代:7,000円

Q. ロールスクリーン「ラルク」のスプリングモーター交換の場合
A. 参考修理代:7,000円

条件
お客様で製品をお取り外しの上、販売店まで修理品をお持ちいただいた場合の参考修理代です。
上記修理代には、修理に必要な部品代や現地出張諸経費は含まれておりません。詳細のお見積りは、お買い求めになった販売店にお問い合わせください。

【修理の依頼について】
お買い上げ頂いた販売店へご連絡ください。
購入先がご不明の場合、弊社製品を取扱っておりますお近くのインテリア専門店や量販店にお問い合わせください。また、当社ホームページに掲載している「販売店検索」でも対応可能な店舗を掲載しています。


販売店検索はこちら


【お客様ご自身で修理される場合】
メンテナンス方法はこちら